1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

コラリッチEXを使い続けて1ヶ月経ちました!

はるねこです。

 

 

コラリッチEXを夫が

テレビを見て私のために

発注してくれました。

 

 

s-1000spring.hatenablog.com

 

 

 1ヶ月が経ち

コラリッチEX以外は使ってません。

使い切って空っぽ。

 

f:id:s_1000spring:20200630184750j:image

 

少し多めに使ってました・・

そして無くなるのが見事に

1ヶ月でした。

 

 

無くなったけど

まだ届かない。

おかしいなぁ。

定期購入のはずなんだけど。

 

 

今晩は以前使っていた

オールインワン化粧品を

使わないといけないなぁと

思っていました。

 

 

でも!

届きましたよ〜

 

 

外出してたら

不在票がありました。

 

 

f:id:s_1000spring:20200630185009j:image

 

やっぱり定期購入ですもんね。

 

 

 で、1ヶ月使用した感想・・・

 

私には良いです!

梅雨なので湿度があるから

肌には良い時期です。

 

 

日本女性の肌の美しさは

梅雨という季節が関係している

とも言われていますよね。

 

 

だからなのか

乾燥せずにしっとり。

 

 

かと言って脂っぽくはならず。

目尻やあごの細かいシワが

目立たなくなってます。

 

 

前はシワ用の化粧品

つけてましたが

それと同じか

細かいシワに関しては

それ以上かも。

深いシワは変わらないかなぁ。

 

 

シミに関しては

以前使っていた

ケシミンクリームと

なんら変わりないようです。

 

ということで

定期購入は続ける予定です。

 

**********************

 

今朝の体温測定

起床は5時半過ぎ

35度9分

血圧は正常範囲内でした。

 

 

  

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村