1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

#とろねこチャレンジ が今日でおしまいです!

はるねこです。

 

 

以前教えていただいた

#とろねこチャレンジ

インスタで何回か投稿?

しました。

 

 

インスタでないと

出来ないのかと思ってました。

ブログでもできたの??

わからないのです。

 

 

※  歳を取るとちょっと前の

情報が編集・加工・削除されて

その時は理解していたのに

すっかり抜け落ちます・・(≧∀≦)

とろねこチャレンジも

インスタグラムとツイッターでしか

出来ないと当初理解してました。

でも、最終日にはすっかり忘れて

ブログでもできたのかな・・

なんて思ったり。ヤバい!

認知症予備軍なのかしらん。

(12月1日  追記)

 

 

石田ゆり子さんと

池崎さんのインスタを

見るために始めていました。

 

 

今日までだったけど

もう少し頑張れがよかった

と、残念に思ってます。

 

 

インスタと同じ内容です。

私の膝で眠くなる・・・

寝た!

  

f:id:s_1000spring:20201130184016j:image

 

f:id:s_1000spring:20201130184026j:image

 

f:id:s_1000spring:20201130184038j:image

 

 

 来月2日、宙の去勢手術です。

痛い思いさせてしまうけど

仕方ないです。

その代わりに大事にするから!

 

 

 

**********************

 

今朝の測定

起床は7時過ぎ

体温 36度6分

血圧 135/89

 

参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村