1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

アベのマスク、やっと届きました!

はるねこです。

 

 

ポストにアベのマスクが

入ってました!

 

 

宛名付きの封筒で

届くと思ってました。

だから、郵便局の方が

配達してくれるものと。

 

 

でも、違うんですね。

誰がポストに

入れてくれたんでしょう?

 

 

配布方法って、

どうなってるですかねぇ?

 

 

 

でも、届くことを

忘れてたくらいです。

 

 

 

小さくて使えないとか

汚れてたとか

虫がついていたとか

色々言われてましたが。

 

 

 

我家に届いたマスクは

普通に真っ白で綺麗です。

 

f:id:s_1000spring:20200612213310j:plain
f:id:s_1000spring:20200612213316j:plain



このマスクをして

顔の大きさが小さいとか

大きいとか・・

評価されてますよね。

σ(^_^;)

 

 

とりあえず使う予定無しです。

でも捨てませんし

寄付もしません。

 

 

未来のために取っておきます。

 

 

マスクが届いた次の日

Yahooニュースで

マスク送付完了・・って。

 

 

あらあら。

って事は、

我家は一番最後の方??

 

 

別に期待してないから

いいですけど。σ(^_^;)

 

 

そういえば政府が約束してる

もう一つの案件、

一人10万円の給付金ですが

まだ振り込まれてません。

 

 

いつになることやら・・

こちらは期待してます!

 

 

**********************

 

今朝の体温測定

起床は5時過ぎ

35度7分

 

ずっと安定してます。

もうこれが私の体温!!

 

 

  

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村