1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

お風呂で大活躍してる100圴の収納商品!

はるねこです。

 

お風呂用品の収納に困っていました。

椅子や手おけ、洗面器。

(今は、バスチェア・ハンドボール、ウォッシュボールと呼ぶらしい・・σ^_^;)

 

床にコンパクトにまとめて置いたのですが、椅子の裏側に黒カビを発見。

 

f:id:s_1000spring:20200425082301j:image

 

試行錯誤して、椅子を斜めに置くことにしました。これでカビの繁殖が少し抑えられるかな?

 

f:id:s_1000spring:20200425082512j:image

 

なので、手おけと洗面器は窓の所。

 

f:id:s_1000spring:20200425082550j:image

 

でも、収納としてはきれいじゃないですよね。私的には不満です。良い収納はないかと探してました。

 

そんな時に出会いました。

100圴の便利グッズ!

お風呂の壁に吸盤で取り付けます。

 

f:id:s_1000spring:20200425082756j:image

 

すると!

 

f:id:s_1000spring:20200425082829j:image

 

手おけと洗面器がこんな風に。

コンパクトできれいに収納できるんです!!

高い所にあるので、不要な水もかからないから、乾燥してる状態が維持できて、カビができないです。

 

ご存知の方も多いとは思いますが。

知らない方に是非!!

とっても便利です。

 

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村