1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

ブログの更新が途切れ・・連続投稿日数101でストップ!

はるねこです。

 

毎日ブログを更新する

っと決めてたのですが

昨日はとうとうできませんでした。

 

忙しかったわけではなく

仕事でもなく。

宙の写真もたくさんあるのに。

 

f:id:s_1000spring:20200802115942j:image

 テーブルの上には乗ってほしくないけど

食事中ではないからと許してしまう・・

 

 

家庭菜園ネタや

アップしようと思えば

出来る状態の下書きも

あったのに・・

 

昨日は関東地方がやっと梅雨明け

気温もあがり少し暑さにやられた!?

 

宙と昼寝したり

捻挫の足のために

整体院へ行ったりしました。

 

夫が仕事だったので

宙と一緒に過ごし

買物する必要もなく食事は

家にある食材で済ませ

(肉じゃがと夏野菜天ぷらのみ)

 

疲れていないはず。

 

なのに、疲れてしまい・・

いつもなら寝る前に

ブログをPCでアップして

寝るのにそれが

出来なかった。

 

とにかく寝たかった。

 

まあ。

そんなときもありますね。

 

 

もしかして私、コロナ??

倦怠感!!なのか。

でも、熱ないし味覚も異状なし。

(≧◇≦)

 

 

今朝も疲れが取れているかと言えば

そうでもなく

朝一番で整体院へ行き

帰りに少し買物して

帰ってきて、宙とまったり。

 

ホントは掃除したり

お布団干したり

草むしりやったり

やる事はいっぱい。

 

やる気がでない。 

今も宙は、膝の上で寝てます。

 

f:id:s_1000spring:20200802122050j:image

 

さあ、可愛い宙に癒されて

元気出そう。

 

宙は、癒しであり励み

なんだから。

 

**********************

 

昨日今日の体温測定

起床は二日とも4時過ぎ

昨日8/1 35度4分 血圧 129/85

今日8/2 35度8分 血圧 120/84

 

記録することが大事と思いたい。

 

 

参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村