1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

ブックマークでコメントされていた方、気づきませんでした(>_<)

はるねこです。

 

コメントへの返信に関してネットで検索して色々記事を読んでいくと、ブックマークについて記載がありコメントが書かれていることを知りました。

 

コメントって2種類あったのですね(>_<)

1.それぞれの記事にコメント

2.はてなブックマークでコメント

 

今頃知りました。

初心者でごめんなさい。

 

そして、今までブックマークでコメントされていた方へ

気づきませんでした。

やっと先ほど、確認しました。

本当にありがとうございます。

読んでくださって、コメントまで書いてくださって。 

感謝です。

 

f:id:s_1000spring:20200403124035j:image

 ・・お詫びの胡蝶蘭です。

 

それぞれ、2種類のコメントへの返信方法については、いまだに模索中です。

 

お願い

 

どうか、今後も懲りずに遊びにいらしてください。

そしてコメント頂ければ・・・と思っております。