1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

栄養ドリンクって1日一本、いつ飲むのがベスト?

はるねこです。

 

少し動き過ぎて

グロッキーです。

 

栄養ドリンクを買いました。

 

近くの薬局で

10本約600円の特価です。

 

日頃栄養ドリンクを

飲まないので

銘柄こだわりなく

買ってみました。

 

1日一本ですが・・

 

f:id:s_1000spring:20200518212212j:image

 

栄養ドリンクっていつ飲むの?

 

1日一本ですが、

いつ飲むのが

効果あるんでしょうか?

 

調べると、

今日頑張りたい人は、朝。

今日とても疲れた人は、夜。

ってありました。

 

なるほど、

わかりやすい。

 

疲れたーって思ったら、飲む!

明日頑張らないといけない

と思ったら、その朝飲む!

 

なので私は朝飲みました。

 

飲んだおかげか

飲んだという暗示か

無事に1日が終わりました。

 

そんなくらいの

疲れ具合・・の私。

 

そういえば

若い頃、何十年前

ユンケル黄帝液の

何千円ものを

飲んだこともあります。

 

当時は効いた!と

思ってました。

(≧∀≦)

 

・・要は気持ちですね。

 

高い栄養ドリンクを

飲んだから!って

自分に暗示。

 

若い時は

置いといて。

 

栄養ドリンク

効きますよ!

(*^_^*)

 

********************** 

 

今日の体温測定

35度8分。

低体温から脱出確定?!

 

 

参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村