1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

敗北宣言!ナメクジ・ダンゴムシ・ワラジ虫に負けました!

はるねこです。

 

 

宣言します。

『負けました』

 

f:id:s_1000spring:20200628140439j:image

 

あなた方にこれ以上

餌を与えることはやめました。

 

 

パンジー達は可哀想ですが

刈り取らせてもらいました。

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

もう、時期的にパンジーは終わり・・

だったんだと自分を納得させてます。

 

 

梅雨で雨も多いです。

パンジーの花を少し動かすと

陰からワラワラと出てきます。

 

 

パンジー見ると虫退治しなきゃと

少し気分が滅入ってました。

 

 

敗北宣言でそれもなくなりました。

 

 

必須アイテムはお払い箱です。

 

 

手前に植えた

サンパチェンスが大きくなるまで

しばらく寂しい花壇です。

(≧∀≦)

 

 

**********************

 

今朝の体温測定

起床は5時過ぎ

35度7分

血圧 135/91

 

 

  

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村