1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

朝めざめてからのルーティンってありますか?

はるねこです。

 

朝めざめてからのルーティン。

決まりごとってありますか?

 

私の場合・・

ご興味ありましたら(*´-`)

 

  • 手足ブラブラ体操
  • たくさんの水
  • ビタミンB錠剤
  • ハンドドリップでコーヒー
  • 体温計測
  • ファイテン

 

何それ?ですよね。 

 

目がさめて・・

時計を見て

4時過ぎていたら起きます。

 

f:id:s_1000spring:20200504055121j:image

 

流石に3時台はベットから

出ないようにしてます。

 

今朝は4時27分

目が覚めたので起きちゃいました。

(寝るのも早いです!)

 

ベットで寝たまま手と足をあげて

ブラブラします。

そうすると手足の血管に

いいらしい・・

テレビでやってたけど

内容は忘れました。

身体にいいってことだけ

覚えてます。

 

そして、トイレタイム。

 

洗面所で目を洗い(目だけ)

歯を磨きます。

 

キッチンでお水を飲みます。

コップに3杯。

これで便秘知らず!

 

f:id:s_1000spring:20200504055137j:image

 

起きてすぐのお水!

効きますので、試してみてください。

 

ついでにビタミンB錠剤飲みます。

美白効果あると信じて。

 

コーヒーをハンドドリップで

いれます。

 

コーヒー飲みながら体温計ります。

今朝は35度6分。

コロナ感染してないか

チェックです!

 

f:id:s_1000spring:20200504055153j:image

 

コーヒーの香りでも確認してます。

臭覚、味覚の、異常なし!

 

コーヒー飲み終わるまで

ボーっとします。

 

この間ずっとパジャマのままです。

私ひとりの、私だけの、私の為の

至極の時間(^o^)

 

それから、ちゃんと顔を洗って

ファィテンつけて

お化粧してから

着替えます。

 

こんな私の朝の決まり事

最後まで読んでくださって

ありがとうございます(≧◇≦)

 

 

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村