1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

母の家のクロ 猫一匹で留守を守ってます!

はるねこです。

 

 

今日は入院している母の猫さん

クロのことです。

毎日弟が行って面倒をみています。

 

 

私が久しぶりに会いに行くと

2階で爆睡。

近づいても気づきません。

臆病なクロなのに・・

 

f:id:s_1000spring:20200929210849j:image

 

もしかして動かない??

っと、ドキドキしながら

見るとお腹が動いてます。

安心したー

 

クロ!っと声をかけて

身体を触るとむっくり起きました。

 

f:id:s_1000spring:20200929211204j:image

 

f:id:s_1000spring:20200929211220j:image

 

f:id:s_1000spring:20200929211235j:image

 

寝ぼけているらしく

(なんだか、目つき悪っ!)

誰に撫でられているか

わかってないのかな?

 

f:id:s_1000spring:20200929212327j:image

 

しばらく背中を撫でていると

ゴロゴロいってました。

いつも母に背中をトントンと

叩いてもらうのが好きだから。

 


クロの写真をたくさん撮って

入院している母にあげるつもりです。

 

コロナの影響で入院中の母には

面会できません。

色々な写真をカードにして

一言書いて看護師さんから

渡してもらってます。 

 

 

入院して4週間経ちます。

 

 

来週、大腿骨骨折の

手術が決まりました。

91歳、頑張れ!!

 

**********************

 

宙は処分前のゼリーの箱でも

遊んでます。

 

f:id:s_1000spring:20200930164049j:image

 

ゼリー用に開いている穴に

パタパタを入れてみると・・


f:id:s_1000spring:20200930164053j:image

 

楽しんでます。


f:id:s_1000spring:20200930164056j:image

 

**********************

 

今朝の測定

起床は5時半過ぎ

体温 36度4分

血圧 134/89

新しい体温計だといい感じ!

 

参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村