1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

肩凝りの私にはファィテンの磁気ネックレスは必需品になりました!ほんとです!

はるねこです。

 

若かった頃は頭痛に悩まされてました。

ひどい時は、吐き気を伴い寝ることも出来ず、暗い部屋で横になるだけ・・

 

歳を重ねたからなのか、体質の変化か?

今は、頭痛をあまり感じません。

そのかわり、肩凝りでした。

 

頭痛よりましと我慢してました。

 

そんな時に夫が教えてくれました。

磁気ネックレスがいいらしいって。

 

そんなことで夫婦でファィテン磁気ネックレスを購入

 

そのお話ししますね。

 

実は、夫は自分が欲しかったのでした。

私の分も一緒に買ってくれるというのです。

自分だけ買うのは気が引けたのね(≧∀≦)

 

でもファィテンって、そんなにいいの?

効果は期待してなくて。

うーん半信半疑です。

 

ゴルファー松山英樹も使用とか!

そーなの?と少し安心。

夫と私の2本のファィテンです。

f:id:s_1000spring:20200426083056j:image

ワンタッチで着脱できる留め具

f:id:s_1000spring:20200426083138j:imagef:id:s_1000spring:20200426083146j:image

 

半信半疑でしたが、使用してみると・・

肩凝りの自覚が無いんです!

びっくりです。

ホントです。

 

朝起きて、肩が凝って頭が痛く重いような気がしている時もファィテンをつけると忘れてます。

ですので毎日つけてます。

 

おかげさまで肩凝り、頭痛から解放。

ホントに疑ってましたけど、効くみたい。 

 

ファィテン磁気ネックレスも色々種類があります

 

価格も2,000円台からあるようです。

 

私達が購入したのは9,000円くらいです。

『RAKUWA磁気チタンネックレス BULLET』

 

私が使用している色は、

ブラック/メタリックブラック

夫のは、ブラウン/ゴールド

 

その他に2色。

ブラック/ゴールド と ブラック/ブラック

サイズは50センチのみです。

 

RAKUWA磁気チタンネックレスBLLET

 

強力な磁気のチカラでスタイリッシュに血行改善!と謳っています。

夏は汗をかくのでネックレスも汚れますが、水洗いできるので安心です。

 

購入してからしばらく経ちますが、買ってよかったです。

毎日必ずつけてます。

ちゃんと定期的に洗ってますよ!

 

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村