1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

熱々を食べたいのに・・宙対策!

はるねこです。

 

 

宙 生後8ヶ月過ぎました。

まだまだ仔猫・・です。

 

 

好奇心旺盛です。

 

 

私達が椅子に座り

食事を始めると

キッチンに登って

食べられそうな物を

探してます。

 

 

目と鼻と口を使って

クンクン ペロペロ

宙チェック始まります!!

 

 

なので、流しの中には

使ったフライパンなどを

そのまま置いておけないです。

(≧∀≦)

 

 

使った菜箸

・・宙の大好物でペロペロガジガジ

フライパンやお鍋

・・匂いを嗅いで必ず舐めます

野菜クズや食べ物の油

・・宙のチェック入ります

  →食べることも

 

 

仕方なく全部洗います。

洗剤の泡も危ないので

水を流しておきます。

 

 

めぼしい物が見つからず

IHの上で寛いでる宙

f:id:s_1000spring:20210131221606j:image

 

IHには念のため布巾を置いてます。

料理した直後で温かいので

気持ちいいのかな。

 

f:id:s_1000spring:20210131221906j:image

何だか眠そう (≧∀≦)

 

 

熱々の料理を食べたいけど

食べられません。

とりあえず、後片付けしてから。

 

 

ネギ類が流しの中にあったり

猫さんの身体に悪い物

食べたら大変ですから〜

致し方なし!

 

 

他の猫さんはどうでしょうか?

大人の猫さんになったらしない?

仔猫だから今は仕方ない?

熱々食べさせて〜

 

 

そうだ!

お酢を薄めて流しにスプレー

ってどうかなぁ??

宙は酢の匂いが苦手らしいから。

σ(^_^;)

 

**********************

 

今朝の測定

起床は5時過ぎ

体温 36度3分

血圧 145/103

 

血圧高し!

せっかく飲んでる

DHAは効かないの?

 

  

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村