1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

宙の百態 かけてかぶって!

はるねこです。

しばらく間があいてしまいました。

読者登録しているブログも

ご無沙汰しております。

m(__)m

 

 

忙しい日が続いて

蓄積された疲れが

ボディブローのように

心と身体のやる気を

削いでいくような・・

 

 

若い頃と違って

やる気が起きない病・・

復調するのに時間が

かかります。

 

 

めちゃコミやピッコマで

ただ、だらだらと

無料マンガを読んでました。

 

 

日々の生活はこなしているのですが

もちろん花に水やりとか

野菜畑のチェックなど・・

 

 

可愛い宙がそばにいて

癒してくれて、やっと

元気になりつつあります。

 

 

そんな飼主が遊んでます。

宙の背中にミニタオルを

かけてみました。

 

 

大人しくしてますので

写真を撮ってしまいました。

(≧∀≦)

 

f:id:s_1000spring:20210925085856j:image

 

ピンクが似合うねぇ。

女の子みたいだよー

 

 

次は怪獣のかぶりもの。

去年もやってみたけど

凄く嫌がってました。

 

 

今年はどうかなぁ!

寝起きのボーッとしている時に

被ってもらいまして

写真撮れました。

 

 

ハンモックの中から

怪獣登場です。


f:id:s_1000spring:20210925085903j:image
f:id:s_1000spring:20210925085906j:image
f:id:s_1000spring:20210925085901j:image

 

この宙怪獣は眠いのか

本領発揮してません・・

でも嫌がってますよね。

σ(^_^;)

 

 

 

 

やる気がなくなった時

やる気に火がつく方法

ありますでしょうか?

 

 

火なんか点けなくても

良いのでしょうけど。

 

 

**********************

 

今朝の測定

起床は5時半過ぎ

体温 36度5分

血圧 139/95 

 

 

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村