1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

ミッドタウン八重洲

 

3年半ぶりに

友人二人と

ミッドタウン八重洲

会いました。

 

 

生憎の雨

5月連休最後の

7日です。

 

 

待合せより

少し早めに着いて

八重洲南口改札出て

バスロータリー前の

2階テラスから

写真を撮りました。

 

 

f:id:s_1000spring:20230508154559j:image

 

東京駅は

大勢の観光客と

思われる人や

地方のお土産袋を持った

帰省したらしき人などで

混雑してました。

 

 

ミッドタウン八重洲

2階にはおしゃれな

フードコートが

ありました。

 

 

私達は3階レストランで

食事しその後

ゆっくりおしゃべり

てきるお店を探し・・

 

 

どこも混んでます。

そりゃそうですよ。

 

 

5階のラウンジは

無料だそうで

ゆったりと椅子が

配置されてました。

 

 

PCを使う人

親子連れ

カップルなど

色々な年代の人が

座ってまして

私達は座れません。

 

 

仮に座れても

女三人のおしゃべりは

ちょっとうるさいかな。

 

 

ラウンジの外のテラスは

植え込みもあり

天気が良ければなぁと

残念でした。

 

 

結局、八重洲地下街

イタリアントマトに

やっと席を見つけ

思う存分おしゃべり三昧

女三人ここでも

うるさかったはず!

(≧∀≦)