1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

バームクーヘンは治一郎!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

頂きました。

バームクーヘン。

 

 

治一郎(じいちろう)

というお店の

バームクーヘンです。

 

f:id:s_1000spring:20240127091950j:image

 

とってもしっとり!!

とってもおいしい!!

 

 

バームクーヘン・・

そんなに美味しいと

思うものに出会わず

私の中の

甘い物順位は

高くありません。

 

 

ですが、

この治一郎の

バームクーヘンは

順位高いです!

 

 

この治一郎の

バームクーヘンを

持ってきてくれた人・・

お酒飲まない

生粋の甘党です。

 

 

夫の友人ですが

この方が我家に

遊びに来る時は

私達は彼の為に

地元の甘い物を

用意します。

 

 

用意した甘い物

美味しそうに食べて

更に、帰る時に残りを

貰っていいか?!と。

 

 

やった!!

用意したかいが

ありました。

どうぞ!どうぞ!!

そんなやり取り

あります。

 

 

そんな方が

我家に持参して

くださった

バームクーヘン!!

さいこー!!

 

 

ご存知の方多いのかな?

私達は知らなくて

大喜びでしたので

皆様にお伝えします。