1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

濡れねずみ 初シャワー!宙は鳴かなかった!!

 

はるねこです。

 

仔猫の宙が我家にやってきて

初めてのシャワー!

大丈夫かなぁと心配しながら・・

 

私がお風呂担当。

夫がその後のケア担当。

 

ご褒美のチュールは

夫に譲りました!

 

シャワーの水量を抑えて

水音をたてないように

ゆっくりお湯をかけると

鳴かずにおとなしい。

 

すかさず、シャンプー!

体を洗っても鳴きません。

いいぞ!

 

洗い終えて

シャワーをかけると

出たいのかドアの方向に

移動しましたが

鳴かずにシャワーを浴びてます。

 

シャワー終えて

身体の水を絞っていると

流石に一声、ニャー!

鳴きました。

 

シャワーの写真はありません。

お見せできない私が

一緒に写っちゃうから

(≧∀≦)

 

 

シャワー浴びた直後

しっぽが細い・・

 

f:id:s_1000spring:20200810213604j:image

 

耳が更に大きく見えます!

 

f:id:s_1000spring:20200810214530j:image

 

舌が出てます!

 

f:id:s_1000spring:20200810214544j:image

 

夫からチュールを貰い

唸りながら食べていたそうです。

(私はお風呂中)

 

嫌な事をされて

怒っているけど

チュールは食べたい・・

そんな感じ(≧∀≦)

 

猫にシャワー、必要ないのかな。

シャワーに慣れてお風呂好きに

なるといいなぁと目論んでいます。

 

一緒にお風呂に

とっぽーん、出来るかな??

目指せ!湯船に浸かる猫!!

 

 

宙のシャンプーはこれです。

 

f:id:s_1000spring:20200811130111j:image

 

**********************

 

今朝の体温測定

起床は5時半過ぎ

36度0分

血圧は 132/92

 

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村