1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

一年ぶりの更新です!

ふと、思ったことがありました。

ブログがなかったらどうするのかな、と。

その時間何するのかな。

 

 

ブログを始めたきっかけは

私の情報で誰かの役に立てたら

と思ったからです。

 

 

でも逆に私が情報を頂いて

勉強になったり助けられたり。

ブログでの交流が楽しくて。

続けてこれたのですが・・

 

 

ブログの更新が少し重くなって

気持ちの負担になりつつありました。

で、しばらく離れてみました。

 

 

ほんとは数ヶ月位と思っていましたが

一年のんびりしてしまいました。

 

 

その間

マンガ読みました。(無料のスマホマンガ)

ゲームしました。(絶対課金しない)

俳句の勉強始めました。(プレバトの影響)

刺し子始めました。(余り布の有効利用)

 

 

 

今回一年お休みして色々な事を

勉強したり、始めたりしたので

少しずつアップしていこうと思います。

自分のペースでのんびり。

 

 

そう、家族が増えました。

f:id:s_1000spring:20220925223923j:image

母の家を一人で守っていた

黒(くろ)を迎えました。

 

 

宙と黒の様子もアップしたいと

思っています。

改めまして宜しくお願いします。