1000spring's blog

日々過ごす中で心に感じたことを・・

仔猫の宙(そら)は1日2回もうん○するんです!

はるねこです。

 

時間がなくて皆さんのブログに

遊びに行くのが遅くなってます。

 

野菜もほったらかし・・

こんなに成ってた!

 

f:id:s_1000spring:20200706184146j:image

 

その分、そらに沢山の

時間を取りたいのですが・・

仕事が忙しく

泣く泣く後ろ髪を引かれつつ

そらをケージに入れて

出かけてます。

(≧∀≦)

 

 

お昼に帰ってくると

ニャーニャー鳴いてます。

ご飯をあげると

ガツガツ食べます。

パランポランと飛び跳ねて

トイレでうん○です。

σ(^_^;)

 

 

朝ご飯食べて7時に1回目。

お昼に食べた後、2回目。

おー、よく食べ

よく出る事!

 

f:id:s_1000spring:20200706184758j:image

 

仔猫って、そんなに1日何回も

うん○するのかなぁ。

緩くはないので心配はしてないです。

身体の割に食べるって事?

 

f:id:s_1000spring:20200706185047j:image

 

鼻の頭に傷?らしきものが。

早く治りますように。

 

コンセントやコードを遊んで

ガジガジ噛んでます。

危ないのでその都度やめさせてます。

 

ガードって、あるのかなぁ??

 

日一日と活動範囲が広がり

出来なかったことが

出来るようになり・・

成長著しいです。

 

可愛い💓💓

親バカ丸出しです。

 

ESさんのジルちゃん、シェイ君の

2週間くらい年下のそら。

宜しくお願いします。

 

**********************

 

今朝の体温測定

起床は5時15分過ぎ

35度5分

血圧は 147/93

朝から可愛いそらに興奮!?

  

 参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村